公明党 参議院議員 山本ひろし

公明党

No.8645

参院選11日目(7月14日)①徳島県街頭演説・吉野川市からスタート(徳島県吉野川市)

7月14日(参院選11日目)。最後の日曜日。21日の投票日まで1週間をきりました。 本日は徳島県内の7か所での街頭演説で皆様に比例区「山本ひろし」を訴えます。 最初のスタートは吉野川市。大勢の皆様が熱いエールをおくっていただきました。ありがとうございました。 長尾県代表の司会で、自民党山口俊一衆院議員、樫本・原井両県議、川真田吉野川市長らも応援に。感謝です。 選挙区は「たかの光二郎」比例区は「山本……つづきを読む

No.8644

参院選10日目(7月13日)④島根県大田市での街頭演説会(島根県大田市)

7月13日(参院選10日目)。本日は島根県内の街頭演説で皆様に比例区「山本ひろし」を訴えました。 4か所目は大田市。大田市(おおだし)は、島根県の中部にある市。人口3万3417人。 石田大田市議の司会で、自民党の地元生越・内藤両県議の応援のエールの後、登壇。 「防災・減災対策、障がい者福祉など地域共生社会の実現」を熱く訴えました。 大勢の皆様から温かな励まし、声援を頂き、元気をいただきました。あり……つづきを読む

No.8643

参院選10日目(7月13日)③島根県出雲市での街頭演説会(島根県出雲市)

7月13日(参院選10日目)。本日は島根県内の街頭演説で皆様に比例区「山本ひろし」を訴えました。 3か所目は出雲市。出雲市は、島根県の中東部に位置する市。 県内では2番目、山陰地方では松江市・鳥取市に次いで3番目の人口を抱えています。(人口17万2947人) 遠藤県議の司会で自民党多々納県議が応援に。3期目挑戦の決意を訴えました。 街宣車からの遊説にも多くの方々が手を振っていただきました。 選挙区……つづきを読む

No.8642

参院選9日目(7月12日)⑤山本ひろし個人演説会(鳥取県米子市)

12日夜、鳥取県米子市内にて比例区「山本ひろし」個人演説会が開催されました。 大勢の皆様が参加。ものすごいパワーをいただきました。 澤県幹事長(県議)の開会挨拶。 障がい児・者の支援を進める(株)Mao 松下弘美代表。 2人の障がい児の母でもあり、応援のエールをおくっていただきました。 また自民党赤沢衆議院議員の応援の挨拶も。 私から3期目の決意を訴えました。最後は全員で勝利に向けての勝どき。 選……つづきを読む

No.8641

参院選9日目(7月12日)④鳥取県での街頭演説(鳥取県境港市)

7月12日(参院選9日目)。本日も入れて後9日。 本日は鳥取県内6か所での街頭演説で皆様に比例区「山本ひろし」を訴えました。 最後は夕方の境港市。大勢の皆様が集まっていただきました。ありがとうございました。 田口境港市議・浜田県議(自民党)の挨拶の後、2期12年間の実績など熱く訴えました。 選挙区は「まいたち昇治」。比例区は「山本ひろし」2人の当選へ。全力で頑張ります。