2019年7月13日

街頭演説
参院選10日目(7月13日)②雨の街頭・松江市(島根県松江市)

7月13日(参院選10日目)。島根県内の街頭演説で皆様に比例区「山本ひろし」を熱く訴えました。 松江市の街頭演説には、自民党青木一彦参議院議員が応援に駆けつけていただきました。 小雨の街頭でしたが、大勢の皆様が集まってい […]

続きを読む
街頭演説
参院選10日目(7月13日)①島根県安来市の街頭からスタート(島根県安来市)

7月13日(参院選10日目)。本日も入れて後8日。本日は島根県内の街頭演説で皆様に比例区「山本ひろし」を訴えました。 最初は安来市から出発。安来市は、島根県の東部で鳥取県との県境で、どじょうすくいの安来節や足立美術館が有 […]

続きを読む
街頭演説
参院選9日目(7月12日)③鳥取県中部地域での街頭演説(鳥取県倉吉市・北栄町)

7月12日(参院選9日目)。本日も入れて後9日。本日は鳥取県内の街頭演説で皆様に比例区「山本ひろし」を訴えました。 午後から鳥取中部地域では、倉吉市と北栄町2箇所。大勢の皆様が集まっていただきました。ありがとうございまし […]

続きを読む
街頭演説
参院選9日目(7月12日)②鳥取県での街頭演説(鳥取県鳥取市)

7月12日(参院選9日目)。本日も入れて後9日。 本日は鳥取県内の街頭演説で皆様に比例区「山本ひろし」を訴えました。鳥取市では2箇所。大勢の皆様が集まっていただきました。ありがとうございました。 夫々の会場では、銀杏県議 […]

続きを読む
行事
参院選8日目(7月11日)⑥山本ひろし個人演説会(広島県福山市)

11日夜、福山市内にて「山本ひろし個人演説会」が開催。1500名を超える人たちが集まっていただきました。 大変にありがとうございました。 「山本ひろし」の替え歌など青年によるアトラクションでスタート。田川県代表(県議)の […]

続きを読む
街頭演説
参院選8日目(7月11日)⑤広島で6か所の街頭演説(広島県尾道市因島)

11日は広島県内の6か所で街頭演説。最後は、尾道市の因島モール。因島・生口島・上島から大勢の皆さんが応援いただきました。心より感謝いたします。 福原尾道市議、桝屋衆議院議員の挨拶の後、登壇。3期目の決意を訴えました。 選 […]

続きを読む