公明党 参議院議員 山本ひろし

公明党

No.8640

参院選10日目(7月13日)②雨の街頭・松江市(島根県松江市)

7月13日(参院選10日目)。島根県内の街頭演説で皆様に比例区「山本ひろし」を熱く訴えました。 松江市の街頭演説には、自民党青木一彦参議院議員が応援に駆けつけていただきました。 小雨の街頭でしたが、大勢の皆様が集まっていただき、熱いエールをおくっていただきました。ありがとうございました。 選挙区は「まいたち昇治」。比例区は「山本ひろし」。2人の当選へ!全力で頑張ります。

No.8639

参院選10日目(7月13日)①島根県安来市の街頭からスタート(島根県安来市)

7月13日(参院選10日目)。本日も入れて後8日。本日は島根県内の街頭演説で皆様に比例区「山本ひろし」を訴えました。 最初は安来市から出発。安来市は、島根県の東部で鳥取県との県境で、どじょうすくいの安来節や足立美術館が有名です。人口約4万人。 大勢の皆様が集まっていただき、熱いエールをおくっていただきました。ありがとうございました。 自民党2人の県議(田中・嘉本)から応援の挨拶の後、登壇。2期12……つづきを読む

No.8638

参院選9日目(7月12日)③鳥取県中部地域での街頭演説(鳥取県倉吉市・北栄町)

7月12日(参院選9日目)。本日も入れて後9日。本日は鳥取県内の街頭演説で皆様に比例区「山本ひろし」を訴えました。 午後から鳥取中部地域では、倉吉市と北栄町2箇所。大勢の皆様が集まっていただきました。ありがとうございました。 夫々の会場では、銀杏県議の挨拶・自民県議の応援演説の後登壇。2期12年間の実績など熱く訴えました。 選挙区は「まいたち昇治」。比例区は「山本ひろし」2人の当選へ。全力で頑張り……つづきを読む

No.8637

参院選9日目(7月12日)②鳥取県での街頭演説(鳥取県鳥取市)

7月12日(参院選9日目)。本日も入れて後9日。 本日は鳥取県内の街頭演説で皆様に比例区「山本ひろし」を訴えました。鳥取市では2箇所。大勢の皆様が集まっていただきました。ありがとうございました。 夫々の会場では、銀杏県議・濱辺県議の挨拶の後、登壇。2期12年間の実績など熱く訴えました。 選挙区は「まいたち昇治」。比例区は「山本ひろし」2人の当選へ。全力で頑張ります。

No.8636

参院選8日目(7月11日)⑥山本ひろし個人演説会(広島県福山市)

11日夜、福山市内にて「山本ひろし個人演説会」が開催。1500名を超える人たちが集まっていただきました。 大変にありがとうございました。 「山本ひろし」の替え歌など青年によるアトラクションでスタート。田川県代表(県議)の開会挨拶。来賓として枝廣福山市長・小野府中市長から熱い応援のエールが。 候補者として3期目の決意を話させていただきました。党中央から斉藤鉄夫幹事長が挨拶。最後は石津県議の音頭で勝利……つづきを読む

No.8635

参院選8日目(7月11日)⑤広島で6か所の街頭演説(広島県尾道市因島)

11日は広島県内の6か所で街頭演説。最後は、尾道市の因島モール。因島・生口島・上島から大勢の皆さんが応援いただきました。心より感謝いたします。 福原尾道市議、桝屋衆議院議員の挨拶の後、登壇。3期目の決意を訴えました。 選挙区は自民党2人の候補。比例区は「山本ひろし」。勝利めざし、頑張ります。