公明党 参議院議員 山本ひろし

公明党

No.6157

「大逆転へ!死力の追撃」比例区谷あい正明・徳島県三好市の街頭演説から出発(徳島県三好市)

参院選14日目。投票日まで後5日。本日(5日)の公明新聞1面に「大逆転へ、死力の追撃」のタイトルにあるように、「谷あい正明」当落線上で重大な局面です。 「谷あい正明」は徳島県三好市池田町の街頭演説からスタートしました。猛暑の中にもかかわらず、大勢の皆様が熱いエールをおくっていただきました。自民党山口衆議院議員・来代県議が応援に。「後1票」「もう一押し」執念の闘いで、全力で頑張ります。

No.6156

炎天下・香川県10箇所の街頭演説会・石田政調会長と共に応援演説(香川県高松市)

参院選13日目。夕方にかけて高松市内3箇所での街頭演説を含め、本日10箇所目の街頭を高松市内瓦町駅前にて行いました。(4日) 18時からの街頭には大勢の方々が参集。公明党の石田政調会長も駆けつけ、逆転勝利へ!怒涛の勢いの街頭演説になりました。 比例区・谷あい正明候補の必死の訴え!「谷あい正明・勝たせてください!働かせてください!」どの会場も力強い応援と温かな励ましをいただき、感謝申し上げます。 明……つづきを読む

No.6155

炎天下の下、比例区「谷あい正明」頑張れ!大勢の皆様に感謝(香川県多度津町・宇多津町・坂出市)

参院選13日目。(4日)香川県内を終日、比例区「谷あい正明」候補との街頭演説。午後からは多度津町・宇多津町・坂出市の3箇所で実施しました。 宇多津町では谷川町長が応援に来られ、熱いエールをおくっていただきました。 一番炎天下の中でしたが、「谷あい正明 頑張れ!」と大勢の皆様が励ましていただきました。大変にありがとうございました。

No.6154

比例区「谷あい正明」必死の訴え!香川県三豊市での街頭演説会(香川県三豊市)

参院選13日目。後投票日まで6日。終盤戦の本日(4日)、比例区谷あい正明候補が最後の香川県入り。 午前中、三豊市2箇所での街頭演説会。 真夏の暑さの中、大勢の方々が「谷あい正明」頑張れ!との温かなエールをおくっていただきました。