公明党 参議院議員 山本ひろし

公明党

No.5006

選挙戦最中の誕生日・皆様に感謝(愛媛県松山市)

本日60歳の誕生日・還暦を迎えました。大勢の方々からお祝いのメールやメッセージをいただき、本当にありがとうございます。心から感謝申し上げます。本日まで大病もせず、元気に活動できる事は私を生んでくれた両親はじめ家族など多くの方々に支えていただいた皆様のお蔭でもあります。ありがとうございます。 2年前も衆院選の真っただ中で迎えましたが、公明党の大勝利に貢献できるように、さらに前進してまいります。 12……つづきを読む

No.5005

広島2区自民党平口洋(ひろし)候補の個人演説会で挨拶(広島県廿日市市)

広島県廿日市市大野町にて開催された自民党平口洋(ひろし)候補の個人演説会に出席。(8日) 公明党から田川広島県議・細田廿日市市議・原広島市議はじめ大勢の支持者が参加されていました。 応援の挨拶1 政権選択の衆院選。自公連立か野党か?自公連立政権の2年間で経済情勢は大幅に改善した事例を紹介。 ・有効求人倍率1.1  民主党政権0.8 ・外国人観光客数 1300万人(民主党政権時 836万人)など等。……つづきを読む

No.5004

石井政調会長が中国2議席死守へ!呉・府中町で応援街頭演説(広島県安芸郡府中町・呉市)

石井啓一政調会長が中国比例ブロック2議席目の桝屋敬悟候補が厳しいとの事で応援に来られました。(8日) 広島県安芸郡府中町・呉市焼山・広公園の3か所での街頭演説会で応援の挨拶。 どの会場も寒い中にもかかわらず、大勢の皆様が参集され、温かな応援をいただきました。 「FBやメールマガジン見てますよ!」などの声もかけていただきました。皆様に心から感謝申し上げます。 桝屋敬悟候補必死の訴え/勝利への勝どき ……つづきを読む