公明党 参議院議員 山本ひろし

公明党

No.4049

局面打開へ!逆転勝利の個人演説会(広島県東広島市・廿日市市)

夜、東広島市と廿日市市の2会場で山本ひろし個人演説会が盛大に開催されました。 両会場とも自民党広島選挙区溝手けんせい候補があいさつ。斉藤幹事長代行が個人演説会でも応援演説。 大勢に皆様の熱気と励ましに元気と勇気をいただきました。 皆様大変にありがとうございました。 廿日市に向かう途中の夕陽に心癒されました。個人演説会を終え、福山駅から倉敷駅へ。明日は岡山県です。

No.4048

雨と炎天下の街頭演説会・広島で勝利の決定打を!(広島県福山市・広島市・呉市)

本日は終日広島県内廻り。 10時福山駅神辺フジグラン前の街頭演説からスタート。 13時JR緑井駅、14時30分広島駅新幹線口、16時呉市中央公園にて4か所での街頭演説会。斉藤鉄夫幹事長代行が応援に来ていただきました。 雨の中の福山や炎天下での広島駅など、天候にも負けず、大勢の皆様が「山本ひろし頑張れ!」「山本ひろし負けるな!」とエールをおくっていただきました。 「私たちが山本ひろしを勝たせるんだ!……つづきを読む

No.4047

渾身の訴え!徳島県7箇所での街頭演説・個人演説会(徳島県鳴門市・北島町・美馬市・吉野川市・石井町・徳島市・佐那河内村)

選挙11日目(後投票まで7日) 午後から徳島県に移動。街頭演説を県内7箇所で実施しました。 鳴門市・北島町・美馬市・吉野川市(2か所)・石井町・徳島市。 途中雨が降る中にもかかわらず、大勢の皆様が集まっていただきました。心より御礼申し上げます。 夜は、名東郡佐那河内村の個人演説会で自民党徳島選挙区三木とおる候補と共に最後の訴えをさせていただきました。

No.4046

地元香川県の皆様に必死の訴え!最後の街頭演説会(香川県高松市・さぬき市・東かがわ市)

本日は早朝高松市の朝礼からスタート。 午前中、香川県3か所での街頭演説。場所は、高松市(高松中央公園)、さぬき市(さぬき市役所)東かがわ市(三本松交差点) 全ての街頭には、斉藤鉄夫幹事長代行・石田のりとし四国議長が応援に来られました。 重大局面の比例区。山本ひろし・渾身の訴えを!お願いしました。 炎天下、大勢の皆様が熱いエールをおくっていただき、大変にありがとうございました。 後6日、死力を尽くし……つづきを読む