公明党 参議院議員 山本ひろし

公明党

No.4035

自然豊かな四万十市での街頭演説(高知県四万十市・宿毛市)

【選挙5日目(投票日まで後13日)】 須崎市から四万十市へ移動。黒潮町・太平洋の雄大な自然に心洗われます。 高知県四万十市サンリバー四万十前にて街頭演説会。地元中平四万十市長も応援にかけつけて下さいました。 6年間の実績、幡多地域での地域活性化などお訴えいたしました。 炎天下の中、集われた四万十市の地域の皆様の真心にお応えしてまいります。

No.4034

山口代表を迎え、高知市・須崎市での勝利の街頭演説(高知県高知市・須崎市)

【選挙5日目(投票日まで後13日)】 午前中は高知市内の朝礼や挨拶まわり。 午後、高知市中央公園前、須崎市西崎町児童公園でのでの山口代表を迎えての街頭演説会。 中央公園の街頭では手話通訳がつき、聴覚障がい者の方々への配慮をされていました。 炎天下の下、大勢の方々が参集いただだき、「山本ひろし頑張れ!」との熱いエールをおくっていただきました。 皆様大変にありがとうございました。

No.4033

岡山市天満屋ハピータウンでの街頭演説会(岡山県岡山市)

夕方、岡山市天満屋ハピータウンでの街頭演説会。高木陽介党選対委員長(衆議院議員)が応援演説に。 6年間の取組みと参院選の決意を訴えました。 多くの皆様が熱いエールをおくっていただきました。 「比例区は山本ひろし」後2週間全力で頑張ります。