« '10.01.03 温かな故郷で元気・勇気をもらう(愛媛県八幡浜市・大洲市) | ホームに戻る | '10.01.05 公明、各地で新春街頭演説/生活守る闘いに総力で/愛媛 »

'10.01.04 故郷愛媛・香川の新年祝賀会に参加(愛媛県八幡浜市・松山市・香川県善通寺市)

故郷八幡浜駅街頭 新春街頭演説
故郷八幡浜での街頭演説。鳩山政権の3K(献金・経済・基地)や公明党の社会保障政策・地方活性化策などお訴えする。車中から手を振っての応援に励まされる。

年男の父と 八幡浜新年祝賀会乾杯
午前中、(社)八幡浜青年会議所主催の新年祝賀会に参加。59代宮本理事長の主催者挨拶・大城市長の年頭の辞・乾杯と続く。乾杯は、本年の年男(寅)も壇上にあがったが、84歳年男の父も元気よく音頭をとる。経済界の現役で活躍する父。「お父さん若々しいね。」と多くの方々から羨ましがられる。いつまでも健康で長生きをと祈る。

松山市年賀交換会 来賓として参加(松山市)
加戸知事あいさつ 鏡開き(愛媛県) 盛大な愛媛県年賀交換会 午後から松山市年賀交換会(中村市長)・愛媛県商工会議所他11団体主催の年賀交換会に相次いで参加。加戸知事等、各界の大勢の皆様と新年の交流を深める。

来賓挨拶(宮下市長と) 善通寺市新年互例会
夕方には香川県善通寺市に移動し、善通寺市の新年互例会に飛び込む。善通寺市は妻の故郷でもあり、私にとっての第2の故郷でもある。御礼の挨拶と決意を述べる。ここでも妻の母や親戚の話題となり、温かく迎えていただき、本当に感謝である。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://yamamoto-hiroshi.net/mt/mt-tb_cstm.cgi/1556

コメント (1)

t.t:

香川県は父の生まれ故郷です。昨年、初めて訪れました。四国山脈を遠くに望み感慨深いものが有りました。民主党がネット解禁等で夏の戦いを有利にしようとしてます。公明党もマスコミ対策としてネットを積極的使う事真剣に考えてき行かなくてはと思います。特に青年層には影響大なのではと思います。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

※氏名を載せたくない方は、ハンドルネーム(ペンネーム)をご記入下さい。

loading ...
ツイッター発信中
このページの最終更新日:6/02

カテゴリー

応援メッセージを送る

最近のトラックバック

山本ひろしモバイルサイト

QRコード

山本ひろしの携帯サイト開設中!携帯電話のQRコード読み取り機能で、このQRコードを読み取ってください。携帯サイトへアクセスできます。

※QRコード読み取れない場合はこちら
ケータイにURLを送信